2015/09/22

第2週ファンタジーフットボール結果


ファンタジーフットボール第2週の結果。

Saitama Penguins。


Ameer Abdullahに完全にやられた・・・ そしてドルフィンズのディフェンスがマイナスになるとは。 計86点、対戦相手は87点で1点差。 Abdullahの代わりにGore出しておけよ!とかCooksの代わりにLandryにすれば?とか思ったりもしたけど、対戦相手考えると戦略的には間違っていなかったと思うんですけどね。

Antonio Gatesはまだ試合復帰出来ない中、Walker出場不可だったので獲得したRudolphが活躍してくれたのはプラス要素です。

一方LA Penguins。


C.J. Andersonの稼げなさに不安・・・ 対戦相手チーフスだったんですぜ? ちなみにAnquan Boldwinの代わりに入れたTerrance Williams君、ベンチでいきなり大活躍です。

Breesは第2週QBでランキング1位と予想していたのに12点ってなんなんだ・・・?

こちらも負けました。

両リーグ1勝1敗。 勝負はこれから。 第3週は気を取り直して頑張っていこう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿